焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日のお菓子


今日のお菓子

*リコッタチーズケーキ
*ガレット デ ロワ
*クリームチーズチョコマフィン
*テリーヌ ショコラ
*チーズのパウンドケーキ

などなど焼けています。
ガレット デ ロワの季節はとっくに終わっていますが
寒いのと 美味しいので 今日も出してしまいました。
パイ生地と アーモンドクリームのシンプルな
組み合わせですが、大好きなお菓子です。
今日が最後。また来年のお楽しみ!
c0245979_11462393.jpeg

[PR]
by tent0326 | 2016-02-26 11:41

今日のお菓子



今日のお菓子

*テリーヌ ショコラ
*リコッタチーズケーキ
*ガレット デ ロワ
*塩チョコケーキ
*ココバナナ

などなど焼けています。

c0245979_11524155.jpeg
c0245979_11540013.jpeg

[PR]
by tent0326 | 2016-02-11 11:50

イベント参加のお知らせ


イベント参加のお知らせ

☆ キト暮ラスカのお誕生日会 2nd anniversary ☆

   2月20日(土)10:00~19:00

   富士のキト暮ラスカさんで行われる 2周年のイベントに参加させていただきます。
    おいしいもの・楽しいもの・手仕事のもの・もの作りなどを集めて みなさんで
    楽しめるお誕生会を開かれるそうです。
    体験では「ノコギリ選手権」「左官体験」他・・・
    ワークショップでは「フェルトでコースターを作ろう」「お家箸置きを作ろう」他・・・
    楽しそうの催しが沢山あります。

   私は20日に参加させていただきますが、イベントは翌日も行われています。

   ぜひ足をお運びください!
[PR]
by tent0326 | 2016-02-05 20:34

本日2月5日 「はしばみ」さんに
お菓子 納品しました。

*塩チョコケーキ
*ゆずのマドレーヌ
*いちごミルクのパウンドケーキなどなど。

ぜひ お出かけ下さい(*^_^*)
今日のランチも おいしそうです!
c0245979_09393681.jpeg

[PR]
by tent0326 | 2016-02-05 09:35

2月の営業日

・2月11日(木)  12:00~17:00
・2月26日(金)  12:00~18:00

この日に お店を開けたいと思っています。

・イベント

 2月20日(土)・・・・・キト暮ラスカ

   詳細がわかりましたら、またお知らせします。

11日はチョコのお菓子を ちょっぴり多く出せたらと思っています。

そして そして・・・もう1つお知らせ。

・富士にあります「birch」さん
・三島にあります「はしばみ」さん

 こちらのお店で ときどきお菓子を置いていただくことになりました。
 どちらも とっても素敵なお店です。
 ランチも美味しいんですよ(*^_^*)
 「はしばみ」さんでは、店主様がいれてくださる、美味しい飲み物と一緒に
 お菓子を召し上がっていただくことも出来ます。

 お時間ありましたら、ぜひ足をお運びください!
よろしくお願いします☆
 
 
[PR]
by tent0326 | 2016-02-04 19:11