焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


今日のケーキ


今日のケーキ

*りんごのタルト
*栗のパウンド
*サツマイモのケーキ
*りんごのキャラメルケーキ
*生姜シロップ

などなど焼けています。
アップ遅くなってすみません!
c0245979_11354106.jpeg
c0245979_11362177.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-10-29 11:33

今日のケーキ


今日のケーキ

*りんごのタルト
*塩キャラメルのチーズケーキ
*ココキャラメルバナナ
*栗のパウンド
*チョコバナナ

などなど焼けています。

先日のweekendさんでの イベント。
沢山の方に来ていただき とっても嬉しかったです!
始まるまで どんな感じなのかつかめず
ドキドキでした。
来てくださった方 本当に ありがとうございました。

やっと作った 栗の渋皮煮。
瓶にぎっしり詰めたので 少しずつ お菓子に
入れていきたいと思います。
セコイ(笑)

日が だいぶ短くなり 5時過ぎは もう暗いですが
玄関を開けて お待ちしています。
暗くなりまさしたら 玄関より お入り下さい。
お待ちしています。
c0245979_09182587.jpeg

[PR]
by tent0326 | 2015-10-23 09:07

10月の営業日

・10月23日(金)12:00~18:00
・10月29日(木)12:00~18:00

この日にお店を開けたいと 思っています。


そして・・・イベント参加のお知らせ

「weekend booksのお菓子の家」
 10月18日(日) 11時~16時 沼津weekend booksさんにて

 沢山のお菓子屋さんが集まる、とっても楽しそうなイベントです。
 私も参加させていただくことになりました。
 栗・りんご・生姜など・・・秋らしいお菓子を持っていきたいと思っています。
 ぜひ のぞきに来てください。
 
[PR]
by tent0326 | 2015-10-05 22:14