焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今日のケーキ


今日のケーキ

*巨峰のタルト
*リンゴのキャラメルケーキ
*メイプルチーズケーキ
*塩キャラメルのロールケーキ

などなど焼けています。
他にも 栗のケーキや いちじくのケーキなど
秋のフルーツを使ったお菓子頑張って焼けています。
c0245979_10220414.jpeg

[PR]
by tent0326 | 2015-09-30 10:18

今日のケーキ


今日のケーキ

*リコッタチーズケーキ
*塩キャラメルのロールケーキ
*イチジクのタルト
*ココキャラメルバナナ
*リンツァートルテ

などなど焼けています。
お天気が回復してくれると いいのですが。
ゆっくり のんびり お待ちしています。
よろしくお願いします!
c0245979_10213394.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-09-18 10:18

今日のケーキ


今日のケーキ

*グレープフルーツのタルト
*メイプルチーズケーキ
*塩キャラメルのロールケーキ
*オレンジのガトーバスク
*ファーブルトン

などなど‥。
いつもの カヌレやスコーンも これから焼きます。
夏に出していた パイナップルとココナッツのパウンドや
マンゴーとパッションのケーキ、オレンジのガトーバスクは この週で終わりです。また来年。
今日は晴れてくれて 嬉しく思います。
暑くなりそうですが、お待ちしています。
よろしくお願いします!
c0245979_09214275.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-09-11 09:15

9月の営業日


9月の営業日

・9月11日(金)12:00~18:00
・9月18日(金)12:00~18:00
・9月30日(水)12:00~1800

この3日間お店を開けたいと思います。

また「うつわやkiki」さんで行われる展示会にお菓子をお届けします。

 「定番のお皿」  9月26日(土)~10月3日(土)

  26日にお菓子をお届けします。
   リニューアルオープンされて、ますます素敵になったkikiさん。
   秋のひと時・・・ぜひ足をお運びください。

残暑が厳しいかと思っていた9月。
なんだか涼しくて嬉しい。
先月は初めての8月営業。
思っていた以上にお客様に来ていただいて すごく嬉しかったです。
暑い中 お越しいただいた皆様 ありがとうございました。
今月からは 今まで通り 焼き菓子を沢山焼きたいと思います。
今年も栗を予約注文しました。
りんごやいちじくもお店に並んでますね。
楽しみな季節です。
また これから よろしくお願いします。
[PR]
by tent0326 | 2015-09-04 08:42