焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


6月の営業日


6月の営業日

・6月 5日(金)12:00~18:00
・6月26日(金)12:00~18:00

  この日にお店を開けたいと思います。

  また先日 お知らせしましたが、6月は4つのイベントに
   参加させていただいたり、お菓子を置かせていただいたりします。

  ・6月 2日   おさんぽマルシェ
  ・6月12日~  sora 贅沢な時間 ブルーアワー
  ・6月20日~  キト暮ラスカ  小さな小道のある家
  ・6月21日   weekend books 大野写真館Ⅲ

  soraさんでのイベント。
   SAKUYAさんとblancaさんの洋服や帽子が展示されます。
   大人気のお2人の作品。
   今年も楽しみです。

  weekend booksさんでのイベント。
  大野写真館は3回目の参加です。
  素敵なモノクロの写真を撮っていただけます。
  とても良い記念になる 1枚だと思います。
  weekendさんで予約を受け付けています。ぜひご参加ください。

   
[PR]
by tent0326 | 2015-05-31 10:18

いろいろお知らせ


イベント参加のお知らせ

6月は4つのイベントに参加させていただいたり、お菓子をお届けしたりします。

 ※おさんぽマルシェ  6月2日(火)10:00~13:30 御殿場の富士見原集会所

 ※贅沢な時間  ブルーアワー
   sora + 空間 6月12日(金)~18日(木)10:30~17:00

 ※大野写真館Ⅲ  未来のあなたとわたし
   weekend books 6月21日(日)11:00~16:00

 ※小さな小道のある家
  キト暮ラスカ 6月20日(土)~28日(日) 10:00~17:00
   20日にお菓子のお届けのみになります。

いきなり暑い季節になってしまい、あわあわしています。
 雨も心配ですが よろしくお願いします。




  
c0245979_189753.jpg
c0245979_1892879.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-05-27 18:10

今日のケーキ


今日のケーキ

*メイプルチーズケーキ
*アメリカンチェリーのロールケーキ
*チェリーのケーキ
*ルバーブのタルト
*クリームチーズチョコブラウニー

などなど焼けています。

毎年 楽しみにしているルバーブ。
今年も季節になりました。
ルバーブは野菜の一種ですが
甘酸っぱくて とっても美味しいんです!
ジャムとタルトで お召し上がりください。
c0245979_10324720.jpg
c0245979_09511442.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-05-22 09:46

本日のケーキ


本日のケーキ

*フラン(アプリコット入り)
*アメリカンチェリーのロールケーキ
*塩キャラメルのチーズケーキ
*クリームチーズチョコブラウニー
*フルーツパウンドケーキ

などなど焼けています。
今日も暑くなりそうですね。
お気をつけてお越しください。
お待ちしています。

そして パンマルシェ無事終了しました。
来ていただいたお客様 ありがとうございました。
「チョコバナナケーキ」を持って行くと
言っていたのに なんと車の中に積んだままに
してありました。帰るまで気が付きませんでした。
楽しみにしてくれた方がいましたら ごめんなさい。
はぁ〜バカですね。
c0245979_09380256.jpg


[PR]
by tent0326 | 2015-05-15 09:23

5月の営業日


5月の営業日

・5月15日(金)12:00~1800
・5月22日(金)12;00~1800

 この日に お店を開けたいと思っています。

イベント参加のお知らせ

 5月10日(日)沼津weekend booksさんで行われる
 「パンマルシェ」に 参加させていただきます。
 美味しいものが 沢山集まる とっても楽しそうなイベントです。
 私は、ケークサレと いつもの甘いお菓子を焼いていきます。
 お待ちしていま~す!ぜひ足をお運びください。
c0245979_19125239.jpg

[PR]
by tent0326 | 2015-05-07 19:13