焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


夏のお知らせ


夏のお知らせ

 三島広小路にあります「JUNkobo bakery」さんに
 冷たいお菓子を置いていただけることになりました。
 とっても とっても嬉しい私です!

 ・7月31日(木)
 ・8月14日(木)
 ・8月28日(木)

 隔週でお届けさせていただきます。
 7月31日は
    ・桃とココナッツのブラマンジェ
    ・あんずのタルト

 JUNkobo bakeryさんは、私の大好きなパン屋さんです。
 梅雨も明け、熱い夏だと思いますが
 ぜひ みなさんお出かけください!
c0245979_180267.jpg

[PR]
by tent0326 | 2014-07-29 18:01

明日のケーキ


明日のケーキ

 ・桃とココナツのブラマンジェ
 ・ココナツのブラマンジェ フルーツソース添え
 ・グレープフルーツのゼリー
 ・かぼちゃのババロアケーキ
 ・塩キャラメルのロールケーキ
 ・メイプルチーズケーキ
 ・塩キャラメルのチーズケーキ
 
冷たいお菓子を沢山出す予定です。

そして・・・
 ・あんずのタルト
 ・グレープフルーツのタルト
 ・ピーカンパイのカット売り
 
         
そしてそして・・いつもの
 ・カヌレ
 ・スコーン
 ・焼き菓子(ちょっと種類がすくないです)
                

明日は いつもに増してバタバタしそうなので
今夜のお知らせとさせていただきました。
初めての試みなので、かなりドキドキです。
明日も暑いと思いますが、お待ちしています。
よろしくお願いします。
c0245979_2152373.jpg

[PR]
by tent0326 | 2014-07-23 21:54

今日のケーキ


今日のケーキ

 ・赤桃のタルト
 ・塩キャラメルのロールケーキ
 ・メープルチーズケーキ
 ・さくらんぼ(アメリカンチェリー)のケーキ

 などなど焼けています。
c0245979_7563879.jpg

[PR]
by tent0326 | 2014-07-18 07:58

cafe tent 終了しました。


cafe tent 無事 終了することができました。
降ったり止んだりのお天気の中、お越しいただきましたお客様。
本当にありがとうございました。

色々な不安に襲われ、気持ちはブルーだったのですが
暖かい言葉・笑顔に 救われました!
やらせていただけて本当に良かったです・・・ cafe tent
あ~~~本当にありがとうございました。

weekennd booksさん・Tさん
支えてくださって ありがとうございました。

楽しい1日になりました。
[PR]
by tent0326 | 2014-07-14 21:07

お知らせ
「cafe tent」オープンします。

7月13日(日)weekend booksさんにて
         AM11:00~PM4:00

初めての事なので、かなり緊張していますが
 お時間ありましたら、ぜひお越しください。

c0245979_8285345.jpg
c0245979_829582.jpg
c0245979_8292169.jpg
c0245979_8293749.jpg

[PR]
by tent0326 | 2014-07-11 08:30

今日のケーキ


今日のケーキ

・赤桃のタルト
・メイプルチーズケーキ
・さくらんぼ(アメリカンチェリー)のケーキ
・ミルリトン

 などなどが焼けています。
c0245979_7254199.jpg

台風が心配ですが、お菓子が焼けているので
予定通り お店を開けたいと思います。
もし、お越しいただけるお客様が いらっしゃいましたら
十分お気をつけてお越しください。
[PR]
by tent0326 | 2014-07-10 07:26

「cafe tent」 オープンします!

  7月13日(日)沼津weekend booksさんにて
           am11:00~pm4:00 

    この日 1日だけの「cafe tent」をweekennd booksさんでオープンさせて
     いただきます。ずーっと前に「こんなこと出来たらいいね」と 
     お話をしてくださった事がありました。
     それが現実に・・・・わあ・・・! 
     大丈夫~?と言う不安な気持ちと、楽しみ~な気持ちと
     入り混じっていますが、新たなミッションにチャレンジしてみようと思います。

     ・桃とココナツのブラマンジェ
     ・塩キャラメルのロールケーキ
     ・塩キャラメルのチーズケーキ
     ・キャロットケーキ
        
     この4種類をお出ししたいと思います。
     どれも大好きなものばかりです。
     お時間ありましたら、ぜひweekend booksさんへお越しください!
     お待ちしています。

7月の営業日
  ・7月10日(木)12:00~18:00
  ・7月18日(金)12:00~18:00 
  ・7月24日(木)12:00~18:00

    この日にお店を開けたいと思います。
     後半は もうすっかり夏ですよね・・・。
     なので24日に限り、いつものお菓子は少なめに。
     そして、冷たいお菓子を少し多く作れたらと思っています。
     あまり多くはできないと思いますが、いつもと違う感じで いきたいと思います。
     
c0245979_1943583.jpg


そして・・・8月~9月中旬頃まで、お菓子の品質管理が難しいので
 お店はお休みさせていただきます。

みなさんのお越しをお待ちしています!
 暑くなりますが よろしくお願いします。
[PR]
by tent0326 | 2014-07-03 19:50