焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


嬉しいです!


今日3月26日でお店を開いて2年になりました。
その速さに驚いています。
ただ「好き」という気持ちだけで始めてしまった私。
なんの経験もない私がどこまで出来るのか・・・。
なにかあっても大丈夫なように、家で使えるもので揃えよう。
家庭用オーブン・家庭用冷蔵庫・作業台はパソコン机。
販売用テーブルは家庭用食卓テーブル。
表札はダンボール・駐車場のプレートにはガムテープ。
素敵過ぎて笑ってしまいます。

お店を開ける前は いつもスゴイ緊張感です。
不安なんだと思います。
でも始まってみると お客様の笑顔・言葉に
「あ~ありがたいな。幸せだな。」と 心から感じて安堵・感謝しています。
元気を沢山いただいています!

ここまで来れたのはお客様のお陰です。
お返しができるように、ますます努力していきたいと思いますので
3年目・・・これからもよろしくお願いします!
c0245979_17234613.jpg

[PR]
by tent0326 | 2014-03-26 17:32

4月のお知らせ2


 2つめ

 ・「ー春の旅ーシャツと鞄と靴と本」

 4月20日(日)10:00~17:00
沼津weekend booksさんで行われるイベントに参加させていただきます。

      新しいお気に入りを見つけて、春の旅に出ませんか?

  イベントは4月19日(土)~4月22日(火)まで行われています。
   4月20日(日)だけ 私は参加させていただきます。

  春ですね。白いカッコ良いシャツが欲しいな・・・ 
[PR]
by tent0326 | 2014-03-21 15:20

4月のお知らせ1


4月は2つのイベントに参加させていただきます。

 1つめ

 ・「体を整える」
  4月13日(日)10:00~17:00
    沼津の千本にあります「沼津倶楽部」さんで行われる 
                     イベントに参加させていただきます。
    
  
  
 

  ココロとカラダを整える・食を整える・暮らしを整える
    
                美人の春。たった1日限りの癒し祭り・・・。
 
   
 

  詳細は「うつわ屋kiki」さんのHPで御確認ください。



  ヨガやリフレクソロジー・マッサージetc・・・美味しいもの沢山、そして器。
  リーズナブルなイベント限定ランチ(要予約)も
  沼津倶楽部さんでいただけるそうです。


  なかなか敷居が高く、行ったことがないので 私もお客さんで行きた~い
                                   って思っちゃいました。


   お時間ありましたら、ぜひお出かけください!

  c0245979_14475433.jpg

   
[PR]
by tent0326 | 2014-03-21 14:51

3月の営業日


3月の営業日

 ・3月13日(木)12:00~17:30
 ・3月20日(木)12:00~17:30

  この日にお店を開けたいと思います。


   ちょこっと来月のお知らせ・・・

    ・沼津weekend booksさんで行われるイベント
     
        「-春の旅ーシャツと鞄と靴と本」 

          4月20日(日)この日だけ 私も参加させていただきます。
[PR]
by tent0326 | 2014-03-04 08:04