焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



6月13日Hygge 心地いい部屋 夏
6月16日大野写真館2

両日ともお天気の悪い中 沢山の方に足を運んでいただき
無事 終了することができました。
ありがとうございます。

天気予報を見ながら ハラハラ ドキドキ・・・

久しぶりの再会が いくつかあって とっても嬉しい両日でした。
Mさん・weekend booksさん ありがとうございました。
[PR]
by tent0326 | 2013-06-19 17:24

6月28日(金) 6月はこの日にお店を開けますとお知らせしましたが
子供の学校の引き取り訓練がありました。
なので申し訳ないのですが開店日を変更させていただきます


6月27日(木)12:00~17:30

この日にお店を開けたいと思います。

お間違いのないよう よろしくお願いいたします。
[PR]
by tent0326 | 2013-06-04 21:58

6月のお知らせ


6月のお知らせです。

6月は2つのイベントに参加させていただきます。
そしてお店は1日だけ開けたいと思います。

・6月13日(木) Hygge~心地いい部屋 夏                         裾野 富士湘南トヨタホーム 10:00~12:00

   冬に第一回目を開催され、今回2回目になるそうです。
    素敵で可愛い手作り品が多数出店されていて
    大盛況の1回目でした。
    2回目も期待大ですね。
    私もお菓子で参加させていただきます。



6月16日(日) 大野写真館2-未来のあなたとわたしへー
            沼津 weekend booksさんにて
                10時~16時

   こちらも昨年6月にweekend booksさんで開催され 
    大好評だった写真館!
    第2回目です。
    ご家族やご夫婦・兄弟・お友達・・・etc。
    笑い声の絶えない素敵な撮影会でした。
    仕上がった写真をいくつか見せていただきましたが
    どれもとても素敵な仕上りでした。ぜひ皆さんにもお勧めです!
    改まって写真を撮る事ってなかなかないと思います。
    気軽な感じで 思い出を1つ増やしませんか!
    まだ空きはあるようです。
    ご希望の方がいらっしゃいましたら、weekend booksさんへ
    ご連絡を入れてください。
    静岡の「鳥仙珈琲」さんの珈琲もお召し上がりいただけます。
    私もいつものお菓子で参加です。


・6月28日(金)12:00~17:30  
    6月はこの日だけ お店を開けたいと思います。


皆様のご来店お待ちしています。
お時間ある方はぜひのぞきに来てみてください! 
[PR]
by tent0326 | 2013-06-03 10:51