焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



soraさんにて

blanca*帽子展   hommage サブリナ
2013年5月24日(金)ー29日(水)  10:30-17:00 open

soraさんより
「こちらのサブリナとはオードリー・ヘップバーンの映画『麗しのサブリナ』のこと
彼女の笑顔、素晴らしいですね!
そしてオードリーの映画の魅力の一つ、センスある衣装も素敵!
今回、blanca*さんにお願いしたのはイメージ、
オードリー気分で皆さまにもぜひお試し頂けたら幸せです」


私は5月24日に「カヌレ」をお届けします。お時間ありましたら、ぜひ皆さんお越しください。

sora
三島市一番町14-8一番町栄ビル2f
sora+空間にて
055-981-2202
http://mishimanosora.web.fc2.com
[PR]
by tent0326 | 2013-05-19 15:02

5月の営業日のお知らせ


5月の営業日 

  ・5月17日(金)12:00~17:30
  ・5月30日(木)12:00~17:30

    この2日間お店を開けたいと思います。

     お菓子が無くなり次第 終了とさせていただきます。
     ご了承ください。
c0245979_9472712.jpg

[PR]
by tent0326 | 2013-05-07 09:49

昨日、weekend booksさんで行われたイベント・・・無事終える事ができました。
お天気にも恵まれ、素敵な1日となりました。
切れることなくお客様が来てくださり、とっても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

そして 今回も素敵なイベントに声をかけてくださったweekend booksさん。
相変わらずの私ですみません・・・。
またあの場所に立てた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
[PR]
by tent0326 | 2013-05-06 18:37