焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧



2012年が終わりますね。
私にとっては忘れることの出来ない1年となりました。
1歩踏み出せた事・・・。
毎月続けられた事・・・。
沢山の優しさを皆さんから頂いたからだと思います。
こんな私に・・・。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

今のペースが精一杯の私ですが、来年も頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
皆さん 良いお年をお迎えください。
[PR]
by tent0326 | 2012-12-31 18:47

お知らせ


weekend booksさんで、12月23日(日) 「tico moon」さんのクリスマスライブが行われます。
アイリッシュハーブとアコースティックギター お2人のユニット。

アイリッシュハーブは少しこぶりで、工芸品のように美しい形をしているそうです。
まじかで聴く音は透明感があって、それでいて力強くとても素敵だそうです。

クリスマスにアコースティックライブなんて素敵ですね。


まだお席に余裕があるようですので、ぜひweekend booksさんへお問い合わせください。
c0245979_7445065.jpg

[PR]
by tent0326 | 2012-12-18 07:47

12月の営業日のお知らせ


12月の営業日

・12月14日(金) 12:00~16:30
・12月20日(木) 12:00~16:30

この2日間お店を開けたいと思います。

11月に引き続き、混雑時の対応・駐車場の件・・・・ご協力いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by tent0326 | 2012-12-05 11:06