焼き菓子 tent okashitent.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

小さなお店・・・おくちにあえばうれしいです。


by tent0326
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


8月はお休みします。


今日のお店。
お天気の悪い中 足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

昨日も失敗がいくつか・・・。へこみます。
みなさんの優しい言葉に甘えてしまい 心苦しい。
頑張らないと私!
本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。

8月はお休みします。
次は少し涼しくなった秋頃に。
焼き菓子が美味しい季節になりますね。
お芋・栗・りんご。
すごく楽しみです。
[PR]
by tent0326 | 2012-07-21 22:54

明日 2012.7.8(日)10:00~16:00
宇佐美 留田浜公園で行われるイベント「Usamiフェスinとまた浜公園

こちらに「伊豆さんぽ」さんが出店されます。
嬉しいことに、私のお菓子も並べていただけることに。

お天気も予報では大丈夫そうなので、
お時間ありましたら お出かけください!
楽しそう・・・
[PR]
by tent0326 | 2012-07-07 11:29

7月の営業日のお知らせ


7月20日(金) 12:00~15:00

7月は この日だけ お店を開けたいと思います。
[PR]
by tent0326 | 2012-07-04 21:03