人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子 tent

okashitent.exblog.jp
ブログトップ

「cafe tent」のお知らせと、7月の営業日

「cafe tent」 オープンします!

  7月13日(日)沼津weekend booksさんにて
           am11:00~pm4:00 

    この日 1日だけの「cafe tent」をweekennd booksさんでオープンさせて
     いただきます。ずーっと前に「こんなこと出来たらいいね」と 
     お話をしてくださった事がありました。
     それが現実に・・・・わあ・・・! 
     大丈夫~?と言う不安な気持ちと、楽しみ~な気持ちと
     入り混じっていますが、新たなミッションにチャレンジしてみようと思います。

     ・桃とココナツのブラマンジェ
     ・塩キャラメルのロールケーキ
     ・塩キャラメルのチーズケーキ
     ・キャロットケーキ
        
     この4種類をお出ししたいと思います。
     どれも大好きなものばかりです。
     お時間ありましたら、ぜひweekend booksさんへお越しください!
     お待ちしています。

7月の営業日
  ・7月10日(木)12:00~18:00
  ・7月18日(金)12:00~18:00 
  ・7月24日(木)12:00~18:00

    この日にお店を開けたいと思います。
     後半は もうすっかり夏ですよね・・・。
     なので24日に限り、いつものお菓子は少なめに。
     そして、冷たいお菓子を少し多く作れたらと思っています。
     あまり多くはできないと思いますが、いつもと違う感じで いきたいと思います。
     
「cafe tent」のお知らせと、7月の営業日_c0245979_1943583.jpg


そして・・・8月~9月中旬頃まで、お菓子の品質管理が難しいので
 お店はお休みさせていただきます。

みなさんのお越しをお待ちしています!
 暑くなりますが よろしくお願いします。
by tent0326 | 2014-07-03 19:50